2017.04.21 今年度初!

寝る前にお酒を飲んでしまった北畑です。

 

 

先日、今年度というフレーズを耳にして

ブログで使おうと思っていたら

ちょうどいいネタが出来ました!笑

 

DSC_0430.JPG

さすが琵琶湖!

きれいですねー☆

 

 

 

kjnifouosrpjg.JPG

毒を持っているかもしれないとビビった蛇のスイミング!

 

そして

今年度初にして今年度最大の魚! 

DSC_0431.JPG

30センチのブラックバス!

だいたいの方に

食べられない魚を釣って何が面白いの?

どうせなら食べられる魚がいいわと言われますが

何も言い返せません!!笑

バス釣りが好きな方や興味のある方はどんどん話してきてください!(*^◯^*)

もちろん好きじゃない方もお待ちしてます☆( ´ ▽ ` )ノ

2017年4月21日 anthem(アンセム) | 北畑 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017.04.19 髪切ってもらいました

黄砂に負けてる北畑です。

 

先日、バッサリと切ってもらいました!

しかも丸投げも丸投げで長さも全てお任せで!

IMG_20170413_175510_668.jpg

 

かなり伸びていたというか伸ばしていたんですが

帽子のイメージも定着したので(勝手にw)

イメチェン!

とりあえず短くとだけ伝えて

あっ!

ハゲて見えないようにとも言いました!笑

 

そして、出来上がり!

IMG_20170413_184655_399.jpg

 

宮田さんのメガネ姿のように

素敵になれましたでしょうか??(*^◯^*)

 

風の便りで

若くなったと耳にしましたが

いかがでしょうか??笑

2017年4月19日 anthem(アンセム) | 北畑 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017.04.05 ひそひそ

目がかゆい北畑です。

 

 

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか??

わたしはお出かけにはマスクがかかせません。

 

そんなこんなでわたしもここにこさせてもらって1年が経ちました!

iueirjdjpif.jpeg

あっという間の1年でしたが色々勉強させてもらっています!!

温かい目で見てもらってます!笑

いつもすみません・・・

 

これからもみなさん

よろしくお願いします☆(*^◯^*)

 

 

2017年4月 5日 anthem(アンセム) | 北畑 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017.03.29 ようやく

春が近づき鼻が。。。北畑です。

 

先日、バス釣りの聖地『琵琶湖』へ行ってきました!

 

 

だいたい1時間くらいかかりますが

近いものですね!

海とかだともっと遠いですしね!

(全然言い訳とかじゃないですよ?)汗

 

 

jirifurnwio.JPG

いつ見てもうっとりですね!

DSC_0394-1.JPG

朝日の綺麗なこと!!

この綺麗さを残していきたいですね!

 

そして

今年ようやく触れました!

DSC_0396-1.JPG

小さいけど元気でキレイな子でした☆

春が待ち遠しいです☆(*^◯^*)

2017年3月29日 anthem(アンセム) | 北畑 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017.03.25 卒業式ヘアセット

FullSizeRender-2.jpg

宮田です。

 

 専門学生のレイラちゃんが卒業を迎えるということで、ヘアセットをさせていただきました!!

ふわふわ系ではないやつでお任せということで、中々出来ないフィンガーウェーブをサイドにさせてもらいました!

あとは 遊びもいれてつるんっとした感じに。

お飾りもステキでかわいかったーーー!

 

FullSizeRender-3.jpg

袴姿の写真も送ってくれました!!

かわゆい。。。

 

 

この度は、ご卒業おめでとうございます。

 

 

2017年3月25日 anthem(アンセム) | ヘアアレンジ 宮田 | コメント(0) | トラックバック(0)


HOME
岩永
岩永

当たり前のことを当たり前に。
皆様に愛されるサロンを目指しています。

宮田
宮田

一期一会を大切に、当たり前の事を当たり前に、いつも変わらずお出迎えいたします。

北畑
北畑

パーマ・縮毛矯正・ヘナ!
最小限のダメージに抑えられるように努めています!!

2017年4月
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Categories
Recent Entries
Archives
Comments

Access
周辺地図 電話番号0742-71-0137(ご予約優先)
<営業時間>

平日/AM9:30〜PM6:30
    (金曜PM7:00)
土曜/AM9:30〜PM6:30
日曜/AM9:30〜PM5:00

<定休日>

毎週月曜・第3火曜

<住所>

奈良県奈良市神功5丁目2-8
オーヤビル1F


MyYahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
niftyクリップに追加
はてなに追加

Ferretアクセス解析