2017.03.24 35億

最近ハマっているのはブルゾンではなく磁石の北畑です。

 

 

 

毎年密かにお祝いしています!

3月24日といえば

Every Little Thingのもっち〜のお誕生日ですよね!(*^◯^*)

 

勝手にソワソワ感出てしまいます!

 

中学2年からファンクラブに入っていますが

お客さんの中にファンクラブに入っている方は

聞いたことがありません!

人気薄なんでしょうか?笑

 

とにかく

おめでとう!

これを言いたかったんです☆

 

28.jpg

 

2017年3月24日 anthem(アンセム) | 北畑 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017.02.24 雛人形

もう鯉のぼり見かけました北畑です。

 

 

先日、郡山イオンに行ったら

雛人形が飾られていました!

 

DSC_0365.JPG

 

豪華なものからマンション仕様?みたいなものまで

多種多様な人形がありました!

 

わたしはいつも気になってしまう人形がいてるんですが・・・

 

DSC_0366.JPG

 

絶対おじいさんなのはなぜ!?ってなります。

 

また知っている方いらしたら教えてください☆( ^ω^ )

 

2017年2月24日 anthem(アンセム) | 北畑 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017.02.14 ヴァレンタウィン

ユリチョコを初めて知った北畑です。

 

本日早速頂きました!

DSC_0362.JPG

なんとゴーデバッ!!

宮田さんに頂きました☆

みんなで分けて食べさせてもらってます☆( ̄^ ̄)ゞ

全種類ビター仕様になっておりました!

 

そういえば昨日GODIVAに行列ができていました!!

さすがゴディバ!

飲むチョコレートもおいしいですよね☆( ^ω^ )

 

女性も大変だなと改めて関心しております☆( ̄^ ̄)ゞ

 

 

2017年2月14日 anthem(アンセム) | 北畑 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017.02.07 オカムラワンド

お店に行くと何かと買ってしまう北畑です。

 

先日、淀川へ行ってきました!

初めての場所だったので全くわからず

IMG_20170205_090856_396.jpg

 

 

_storage_emulated_0_.SDKDown.jpg

 

このようにお店に貼ってあるやつとか

ネットで下調べをしたりして・・・

まあ結局よくわからないんですが(汗)

IMG_20170206_104904_713-1.jpg

 

有名所?の通称オカムラワンドへ行くことに!

 

とりあえず無駄に歩き倒しました!

めちゃめちゃ下手なんで

この日も魚を見ることはありませんでした!( ̄^ ̄)ゞ

 

面白かったのはわたし以外誰もいませんでした!笑

 

帰って報告すると

そりゃ誰もいないやろ!

寒いのに!

だそうです。

 

歩き倒したのでめっちゃ汗かいてしまってたわたしでした。

 

冬に1匹は目にしたいです!

目汚しブログで失礼しました。。。( ̄^ ̄)ゞ

2017年2月 7日 anthem(アンセム) | 北畑 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017.01.31 初ヘナ

気温の変化が激しいですね北畑です。

 

先日カットとカラーをしてもらいました!

 

DSC_0350.JPG

2人の自然体を激写!笑

DSC_0349.JPG

 初めてヘナでカラーしてもらいました☆

どんなものかって実体験でしかわからないところもあったりするので

初体験しちゃいました!

塗ってもらってお家で流すという

塗ったまま帰る方法でしてもらいました!

自然100%なら2時間以上置いた方が

トリートメント効果が高くなると習ったのですが

ジアミン色素の入ったヘナをしてもらったので

そこまでは置いていません。

 

ジアミンかぶれのある方は100%のヘナだったり

ノンジアミンカラーなどで対応させて頂きますので

興味のある方はお話だけでも

お気軽にどうぞ☆( ̄^ ̄)ゞ

 

頭皮や髪の毛のちょっとした疑問でも

おっしゃってください☆

2017年1月31日 anthem(アンセム) | 北畑 | コメント(0) | トラックバック(0)


HOME
岩永
岩永

当たり前のことを当たり前に。
皆様に愛されるサロンを目指しています。

宮田
宮田

一期一会を大切に、当たり前の事を当たり前に、いつも変わらずお出迎えいたします。

北畑
北畑

パーマ・縮毛矯正・ヘナ!
最小限のダメージに抑えられるように努めています!!

2017年3月
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Categories
Archives

Access
周辺地図 電話番号0742-71-0137(ご予約優先)
<営業時間>

平日/AM9:30〜PM6:30
    (金曜PM7:00)
土曜/AM9:30〜PM6:30
日曜/AM9:30〜PM5:00

<定休日>

毎週月曜・第3火曜

<住所>

奈良県奈良市神功5丁目2-8
オーヤビル1F


MyYahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
niftyクリップに追加
はてなに追加

Ferretアクセス解析